宵闇NOIR

エイトごと自分ごと色々書いてます。

模様替えと3タックと

模様替えを始めて半月以上…終わりはまだ見えない(遠い目)

さてジャニ勉!
コーナーリニューアルに伴い全体的に時間が延びました。
私は50GのBDに落としてるのでまだ後何本入るかはまだ不明だけど、
友人依頼分は7回分から6回分になった…(友人分は25G)
あとでリニューアル前の時間とリニューアル後の時間見比べてみよっと。

トークコーナーは以前と変わらず。
亮ちゃんがヨコに遠慮ないのも相変わらず。
みんな自由なのも相変わらず(笑)
この前SHELLYさんがゲストに来てたけど、
あまりのフリーダムさに驚いていたという…
ちなみに番協経験あるけど、記憶はほぼありません。
いや、覚えて帰ろうと思ったんだ。
でも至近距離にメンバー来ると記憶飛ぶぜ…?(真顔)

リニューアルに伴ってジャニーズWESTが3タックナンバー1のMCに。
まあこの辺りの騒動は私も複雑だったけど、
蓋を開けてみると予想以上に面白かったです。
友人がWESTのことを「エイトの舎弟に見える…」と言っていたけど、
あのコーナーの彼らを見ていると「違う」とも言えなくなってきた。

 

兄さん達、容赦ねえっすwwww

 

てるし・シゲ→お淳太様・濱ちゃん→流星・のんちゃんで
今のところ来てるけど、みんな容赦ねえー!!www
トータル5回(WESTは1コンビ2回っぽい)見てきてるけど、
一番かわいがられてたのは間違いなくてるし。
まあ一番エイトとの付き合いも長いだろうしね。
でもあんな噛み噛みのてるし、初めて見ました。
で、意外だったのが流星。かなりかわいがられてました。
相方がエイトとほぼ絡みのなかったのんちゃんだったからだろうか…
あ、ちなみに愛あるかわいがりです。ご心配なく♪
(しかしユニフォームがほぼほぼファミレスなWEST。
 てるしがバイトリーダーに見える不思議)

これから期待したいコンビは濱ちゃん・流星ですね!

時を止める伝説のスタンド「ザ・ワールド」を持つ
姫路出身のジャニーズ、濱田崇裕!
私がケーブルテレビが繋がって初めてリトラを見た回こそ
濱ちゃんの中継先で中継止まって静止画像になったり、
繋がったはいいけど画像が乱れたりと
今でも語り継がれる伝説の回だったのです…(伝説?)

そして相方には三宮駅で迷子になる天然・藤井流星
妹2人はE-girls
口に水含んだまま喋り出してダバァもかなり有名ですが、
三宮駅で迷子になって呼び出しのアナウンスされたっていうのがね…
そこそこ酷い方向オンチの私でも三宮は迷わないよ…←大阪は怪しい
これで長身のイケメン。何それギャップ萌え?

彼ら2人がスタジオに立つ日は来るのでしょうか。
それが楽しみでならない。色んな意味で(笑)

 


ちなみに私の妹は濱ちゃんがお気に入りらしいのですが、
初めて見た時の感想。

ツタンカーメンみたい!」

…力いっぱいツッコミましたとも、ええ。
ツタンカーメンって何だ、妹よ。
ていうかそれジャス民(シゲ担)のお友達に言うなよ。