宵闇NOIR

エイトごと自分ごと色々書いてます。

藤井アナと菅谷アナ

むかーしむかし、「投稿!特ホウ王国!」という

バラエティ番組があったそーな…

その番組に藤井恒久という特派員がいたそーな…

とにかくハイテンションで明るいキャラはとてもインパクトがあったそーな…

あれから20年近く…

 

芸風全く変わってねえ!www

 

火曜ヒルナンデスのコーデバトルで

「村松先生のコーデバトルで~~~すッ!」ってハイテンションで駆けていくとことか、

判定で白目剥いて祈ってるところが通常運転で、

ニュース読んでるの見ると「珍しい!」とか思ったりする(すいません)

ていうか、ニュース読んでること自体見たことあんまりないような…

(多分片手で数えられるくらい)

 

菅谷アナは最初あの見た目と喋りから「堅そう」と思ってたけど、

「夜ふかし」で見てるうちに「あれ」ってなって、

「ヒルナンデス!」のコーデバトルで愛梨ちゃんときゃっきゃ騒いでるので腹筋崩壊。

特に初回優勝時はドヤ顔が凄くて噴いた。

でもちょいちょいevery.とかZEROでニュース読んでるのを見ると、

振り幅広いなあ~~、ってホント思う。

(プロレスの実況中継もやられてるそうで)

 

で、私この2人は同期くらいかな?と思ってたんだけど、

藤井アナの方が年上だった…!(衝撃)

そっか…20年前から日テレいるもんね…。

 

木スペ∞で先週は菅谷アナ、今週は藤井アナが出てたのを見て、

この2人面白いよな~、って思ってたので書いてみました。

 

つか、藤井アナ…

…芋ジャが似合いすぎるぜ…!

今時あんなジャージの学校…あるんだろうな、うん。

(自分の母校もあんな感じでした。)