宵闇NOIR

エイトごと自分ごと色々書いてます。

元気が出るCD!

無事予約終了を終えて心は踊るも、
体は腰痛&腹痛のダブルコンボに
瀕死寸前のアラサ―です。

解体したベッドの部品とマットレス持って階段上り下りしただけで…!
持病のヘルニアとぎっくりが「呼んだ?」とばかりに
まあ痛む痛む。
でも部屋の模様替えはまだまだ終わらない…。
(テレビボードが未だに決まらない罠。マジで泣ける。)

CD、今回も錚々たるアーティストさんからの楽曲提供、
そして今回も笑わす気満載の特典!
まあタイトルがかすかに記憶のある某番組の
オマージュだからパッチみたいなシリアス系は
全然思い浮かばなかったわけですが(真顔)

ユニット分けはさておき(置くな)
曲とMVが気になる今日この頃。
と、言うか…

 

期待を華麗に優雅に裏切る曲が聞いてみたいなあ。
去年は「狩(仮)」の企画会議を見た時、
「もしや民族系?」と思ったら見事にヒットして、
「ビースト!!」に華麗に裏切られた記憶が…。
(ちなみに連れていった友人もビースト!が良かったらしい。
 ので、結果が分かるたびに伝えていた。)

と、言うか私、OKAMOTO'SさんやKANA=BOONさんの曲、
あんまり知らないから聞いた方がいいのかな…。
(サンボさんは「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」だけ知ってる)
いや、下手に予備知識つけていかない方がいいのかな?
明らかに「ああ、サンボさんっぽい」とか先入観持ちたくないし。

ちなみに私、哀しいほど音楽に疎くて、
しかも聞く音楽に酷い偏りがある。演歌は聞くだけで眠くなる…(実話)
アーティストさんもあんまり知らなくて、
エイトに提供して初めて知った、っていうパターンも多い。
知ってたのは長瀬兄さんくらい?←

でも好きになったら何でも聞きます。
(なので高橋優くんから48Gまで幅広く聞く)
最近よく聞く曲は「Snow halation」(「ラブライブ!」より)
決して某方の影響ではありません…
元々イラスト可愛いなあ、お衣装可愛いなあ、って思って見てたら
偶然Rの法則の再放送見て…(自白)

そういえば罰ゲームも執行されるそうですが。

キャンジャニ∞の1ユニットとしてデビュー!とかダメですか。

3組ごとに曲調とか衣装とかコンセプト変えて、
髪型とかも思いっきり遊んで欲しい!
(骨格やら輪郭隠しの意味もあるだろうけど、
 みんなどうしても似通っちゃうんだよなあ…)
ダメだ、これじゃ勝った2ユニットのファンの皆さんが罰ゲーム状態になる…。

そわそわふわふわしながら、
まずはリード曲解禁のその日まで待つことにします。

 

…お腹痛いよう…(泣)