宵闇NOIR

エイトごと自分ごと色々書いてます。

アラフォー始めました(白目)

一日遅れだけど

亮ちゃんHappyBirthday!!

ついでに私もHappyBirthday!!

 

何を隠そう私も昨日が誕生日。

お友達からメールやリプ頂きました。

ありがたやありがたや。

まあアラフォーに片足の半分突っ込んだワケですが(吐血)

 

家族からは両親からスマホを、

(最新機種のZ5!現在バリバリカスタム中♡)

叔父からは現金を頂きました。妹とは現在相談中。

全く趣味の違う姉妹なので、

お互い相談の上金額を合わせて贈ってます。

ちなみに去年は

 

私→妹 いふおあチケットプレゼント(予想以上に喜んでいたので姉ご満悦)

妹→私 お洋服コーディネイトの上プレゼント

 

今年はどうしよっかなー。

部屋の模様替えをしまくってるので、

電動ドライバーとかカーペットとかでもいいんだけど…んー。

ぶっちゃけ京セラに一緒に行きたい(チケットは?)

いふおあの時の反応からすると多分イケると思うんだ。

母さんも何だかんだ言って楽しそうだったし(T.W.Lで頑張ってタオル振る姿が可愛かったw)

 

うん、でもまずね。

チケットは?(号泣)