宵闇NOIR

エイトごと自分ごと色々書いてます。

MステウルFESあれだけ?

そんなほんのりとした恐怖を覚えつつ、
衣装の仕掛けに苦笑した本日のエイトさん。
いかにも「ジャニーズ!」な衣装を着ないのが
エイトさんらしくもあるのだけれども。

あと丸山さん……
…「ビースト!!」の時のお体が懐かしいww

でもって今回は彼らに対する私のスタンスというか、
考えと言うか、あれこれ。
私の中でヨコが一番であることは間違いないけれど、
7人揃ったエイトも大好きなのは言うまでもないです。
だからジャニ勉はゲストそっちのけで(オイ)見ています。
今日は木下ほうかさんがゲストだったかな。
ジャニ勉は基本みんな超自由!SHELLYもビックリ!!(笑)

エイトは唯一全員聞き分けられるけど、
初期のころは山田がわからなくなったり、
すばる君の歌声と重なって溶け込んだヨコの歌声を
見失ったりと色々ありました…。
(後者は今でもちょいちょいなる。)
ちなみに彼らを見る目線も少しずつ違う。

信ちゃん…近所の兄ちゃん。自治会の若手組のリーダー的存在。
盆踊りの練習出なかったら呼びに来そうな感じ(笑)
地域のお祭りの進行役もやってそう(仕切り役は変わらず(苦笑))

すばる君…飲み友達かな~…飲めないけど。←
でもって酔い潰れてソファで寝て帰っていく感じ。
(「朝メシ作ってくれや」で起こされそうな気がする…)

マルちゃんは…マルちゃん。
それ以外の何でもない。
だからたまに出る「男性」の部分にドキッとするんですが。

年少3人に対してはほぼほぼ姉目線。
亮ちゃんに対してはわりとフラットかもしれない。
ジャニ勉で振られて頑張って面白いことしようとして、
うまくいかなくて反省してたりするのが可愛いw

章ちゃんは時々見せる「男性」の部分が
より魅力的になってきた気がする。
ただオールバックにするとほんのりチ○ピラ臭がするのは
私の気のせいだろうか…。

それで言うと大倉のグラビアで「おっ」と思うことが
ダントツなんだけど、すぐにジャニ勉でのヘタレっぷりを思い出して
瞬く間にクールダウンする私。←
私の中では大倉のイメージは「ビッグベイビー」。
エイトブンノニでヨコとコンビ組んでたけど、
ヨコに頼り切ってるというか、甘えて可愛かった~♡


エイトに関しても、
他グループに関してもばりばり書きたいんだけど、
時間がないのまた後日!

 

え、横山さんですか?
恥ずかしくって言えない☆←