宵闇NOIR

エイトごと自分ごと色々書いてます。

流されて初めまして

Twitter内のジャニヲタさんの中で最近ブログが、

はてなダイアリーが流行っていると聞いて私も流されてみました。

 

アニメやら特撮やらテニミュやらと

並行して隠れジャニヲタやってきましたが、

数年前地上に出てきました。

 

eighterです、横山担です。でも7人全員好き。

他のジャニーズグループも数グループチェックしています。

(グループにハマると言うより曲にハマるタイプ。)

TOKIO兄さん、V6兄さん、嵐、NEWS、Hey!Say!JUMP!、

ジャニーズWEST…うーん、見事な偏り方です自分。

あと48グループも好きです。可愛い女の子と可愛い衣装は目の保養。

最近は本店より関西拠点のNMBにお熱。

(神推しはもちろんさや姉です。)

 

黄金世代と同世代のアラサー。

(「8時だJ!」とかリアタイで見てました)

誕生日は錦戸亮氏と同じ11/3。

エイトごとを中心にジャニごと、自分ごとを

ちゃかちゃか書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。